2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6050 うーん良いBGM  - - 2023/11/23

行ったら丁度湧いてた初見時
ウオーーーーーヴェラーーーーーー

なかなかいい異形やね
BGM新規でイケイケで俺は笑顔になった

ハルヴァルディ・ヴェラをしばく日が始まったぞーーーーうおーーーーー!!!!!!
BGM新規じゃん!からの、スティア組よりBGMイケイケでワイにぶっ刺さるという。
好きだよ!こういうタイプのノリ!!!!!って感じでLv82なんだなー君。になったんで
つまるとこ78ぐらいにしたら徘徊すりゃええんだな?となったので捗りそうです。

で、今回の目玉もといスコップ部門のメレク武器性能は
とりあえずファーシュメル勢は乗り換えとけって感じなんすかね?プリセ次第って感じはあるが。
ワイのTMGはテルミナ2になってるからまぁ急ぐ必要はなさそうだが。母体ガンスラだが。
とりあえず出品可能品らしいし眺めておくかぁ。ガンスラは乗り換え有り寄りの有りだし。
ドロ数良い方なら店売りのポンポコ買ってネオスから乗り換えもまぁ有りよね。

てかこの間日刊ソウラスでGuBrの人がTMGと弓駆使してるの見て興味出たから
メレクでそれ真似してみるのも手なんじゃねーの?ってなるわけで。
多分ノンチャのディメンショナルレイ混ぜてた感じか。
アレ割りと気になったんだよなー。問題は苦手な獲物筆頭ってことだが。
ワンPA混ぜるだけだしいけるとは思いたいけど。
04:44 | PSO2 Comment