2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6063 太い=安定感ある  - - 2023/12/06

偶に遭遇はしていたが・・・・・
常設ソウラスで珍妙コーデの民と合うと吹き出すんよな

普通の緊急とかだとワァだけども、常設ソウラスは4人だからつまるところ吹く。
そしてこの手のタイプの珍妙マンは大体強い。アークスの常識だね!

しかし昼に作業部屋籠もってるのをいいことに、ハルヴァルディしばきタイミングあんま無くてうーん。
まぁ色々とやむ無しな感じではあるか。来週はもうちょい早めに活動するか・・・・。


借りる話付したから冬道対応マウンテンバイクをまともに乗り始めたやつ。
そんで初乗りしてみたが、中々におもろいなこれ。
タイヤが500mlのペットボトルより太いぜヒャッハーから生み出される安心感が強い・・・・。
ただ分かってた程度には太い分速度も出なけりゃグリップ力高い分小回り効かないねぇこれ。
乗ってみるとわかるタイヤの特性差の違いよ。
04:49 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment