2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6083 8匹かー  - - 2023/12/26

ここに5体分がある
リクエスト数結構あるからつまりこう

からの5匹切り出したら生地が枯渇してしまった。アバー!
つまり150*20だと8匹分で枯渇するようだ。なるほどな・・・・。
生地買い足すかなぁ?ってグッズプロさん眺めてたけどメール便の仕様変わっちゃって
30cmまでしか買えなくなってアバー!トチ狂って4000円分買う奴またやらねばいけぬ気配が。
って程度に北海道の送料がね・・・・高いからね・・・・。
でも前に大量に買ったのを持て余してるからなー。欲しい色も前回の衝動買い分で満たされてるし。
ま、これ半分ぐらい縫ってから考えっか。その間にリクエスト更に増えたら買おう。


今日からーーーーーーRTA in Japan Winter2023ーーーーーーーーー!!!!!!!!
今年はメテオスがあるから俺がハイになるぞ。アレはいいゲームだ。
03:55 | ごちゃまぜ , Comment