2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6085 集まったらいくしか  - - 2023/12/28

まぁこれ一択だよな
チマチマ溜まってたディスク溜まってたからぶっこんだ

なんだかんだエンペしばきに勤しんでいるので、そろそろ射撃の1つはテックアーツ10いける気がするんだ。
で在庫見たら無事行けたのでぶっこんだ。満足した。
速度UPもいいよーとはいうけど自分のムーブだと速度<<<<範囲だなーだったんで範囲でドーン。
これでルシエルの隔離部屋、特にイコライザー部屋が楽になるねぇ。
でもPPに影響ある系はメインクラスでもなきゃ6ぐらいでもいい気はしないでもねーな。
威力影響あるのは10行きたいけども。


昨日の更新後に気持ちよく寝るというより叩き起こされるの回避のためだけに除雪行ったら地獄を見た。
なに朝っぱらから1時間半も除雪してんだよこのやろう。しかも炭酸水1本のエネルギーだけで。
そりゃ帰ってきたら靴脱ぐ段階で動けなくなるわけよなぁ。これ去年度もやったな・・・・。
でも骨伝導導入からのテスト運用すんならなるはやにやっとけ。だったが
普通にいい感じに機能したからよかった。RiJをラジオにガーガーやるの普通に精神衛生に良すぎる。
WiFiも届く範囲だし捗るねぇ。あと日登る前にやっときゃ外気高めに該当してても
雪質サラサラだから得しかないね。辛いけど。
03:59 | PSO2 Comment