2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6070 根雪になれ  - - 2023/12/13

ホアアアアアアアア

テイク2のせいでケツが真っ白じゃにゃいか
ようやくか ようやくなのか

わかっちゃおったが、前回はあっさり溶けた。数日前のも溶けた。
しかし今回はちゃんとした寒波が!連続した積雪が!!!!つまりはよ根雪になれ。
で、根雪になったらほどよく降れ。ほどよくでいいんだ。50cmクラスとかやめてくれ。
JR止まらないぐらいの量で!頼む!頼むからそのぐらいで!!!!
ってなる道民心の時期にようやっと入りそうだな・・・・。で、記念投げ入れよ。
お前狙った位置に投げるの下手すぎーでテイク2やったせいでケツが白い。

いやー、去年よりエグい数字既に予報で見えてるけど、雪あるだけでマシやなって。
去年マジで根雪になる量がなかなか降らず寒いだけを12月ほぼまるっとやりやがったせいで
雪ー!早く来てくれーーーーー!!!!しか言ってなかったからねぇ。
しつこいようだが雪がないと底冷えエグいからな。

でも来週月曜-11度とかあるから年明け前にムペンバ効果遊び出来そうじゃん・・・・。
それはそれで温暖化ってなんだっけになるからこう。夏暑いと冬の寒波はエグいっていうから気張らねば。


なぜ俺はまたぬいの胴体を修正しているんだ・・・・。
04:42 | ごちゃまぜ Comment