2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6082 産業革命味がする  - - 2023/12/25

爆速で作った
イェーイ速攻で仕上げたぞー

ってことで妹の方にもプレゼント用意できたんでセルフ偉業。
目の刺繍しなきゃすぐ終わるはず。の発想で使えそうで買った樹脂ホック試すついでに着手したが
想像以上に早く終わった通り越して普通にいいなこの樹脂ホックを目パーツにするの。
見た目もいい。サイズもいい。セリアで買える上につけるのも楽と来た。隙がない。
ってことでみんなにゃぷぷを作ろう!捗るぞ!

そして出来上がってドライヤーかけたら丁度帰ってきたから渡した。
特に兄貴が狂喜乱舞してくれたので俺は満足した。苦労したかいがあるな・・・・。
ひとまずプレゼントは出来上がったから次どうすっかー。
といいつつにゃぷぷ縫いそうなんだけども。生地の切り出しだけはしとこうね。
Blenderいじって2つほどやりたいことあるっちゃあるんだがねぇ。オンリー出るのもおもろそうだし。
あと16cm規格型外に放出・・・・は縫い方のマニュアル起こすのが面倒だな!!!!!!
04:01 | ごちゃまぜ , Comment