2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6069 一長一短じゃん  - - 2023/12/12

あったかいけど見えぬ
最近フル装備なら暖房無くても生きてけるのを察する

作業部屋の暖房つけるのめんどくせぇモードが高いから
厚着して突撃するパターンも出てきたが、まぁフル装備なら耐えれるなと。
ただしコレすると照明が暗い。蛍光灯は室温15度下回ると暗い。やっぱ暖房いるじゃん。
LEDにしたら問題なくなんのかなぁ。冷やしすぎると色味変わるはあくまでも液窒クラスだから問題ねーな。


今日のルシエルステカンじゃんヤダー!からの、デメリットの状態異常がパニックからポイズンになって
ワー!楽になったーーーーー!!!!!!!と思ったら発狂からの追加効果にインジュリーぶっこまれてて
これ1発食らったら脆いやつら死ぬじゃん死んだわ!!!!!!!!してこの。
かえって難易度上がってるじゃねーか!!!!!!!!!1!!!!

一長一短にすることにより素直には楽にさせねーよという圧を感じたわけだわな。なんてこった・・・・。
それでも75%インジュリーは普通にキツイと思いますぞーーーー!!!!!!!!!
元々効果の中では大分重い系統だったがエグいね・・・・。あとヒューナルはステカンしにくいのも大体あるか。
ブジンなら多分いける気はすんだよなー。ステカン設定では1番楽だわアレ。
04:38 | PSO2, 落書き , , Comment