2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6081 縫えた  - - 2023/12/24

緑の勇者
やったーリンクができたよー^o^

従甥に軽い気持ちで言われた物をなぁなぁで済ませてた奴を作りきったぜ偉い。
いや一応生地は漁っちゃいたけども。案外丁度いい端切れ売って無くてな・・・・。
からの見つけたから作ったんや。向き合ったんや。
初めて真面目に服作ったぞ。基本的にダサT着せるためだけにぬい作ってる人だしな俺。
ってことで明日渡そうな。あいつらなら多分来るべ。うん。
来なかったらまぁ実家においときゃいいべ。しかし気の利いた袋がないのが悩みやな・・・・。

でもこれ兄の方にだけ作ったってなるから妹の方なんもねーんだよなぁ。
流石になーでにゃぷぷを急遽縫っているという。だって妹側の推し類の概念サッパリポンなんだもの。
わかってるのが一目惚れで買っておいた生地が丁度推し色だっただけやな。つまりこれで縫うしかねーな!
ということであと2部位だからさっさと仕上げようなぁ。
03:43 | ごちゃまぜ , Comment