2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6075 縫えよ縫えよ  - - 2023/12/18

くそみてーなウォーターマーク入れやがって
流石に縫えよオラッからの謎のテスト印刷

修正した胴体データヨシ!顔データヨシ!印刷ヨシ!のついでに
この素体の型紙は勿体ないから公開予定だからテスト印刷すっかーからのクソヨシ!
想像よりクソウォーターマークが主張してて俺は笑った。
邪魔じゃない範囲でメチャクチャクソいなこれ・・・・。
名前より味わいあるかなってノリで入れた結果がこれだよ。

ちなみに現状全公開しちゃっても全然いいけども、縫い方のメモ1mmも無いからなこう。
縫えねぇもん公開してもなー?といいつつ見ようともわないと見えない所に実は置いてあるが。
つまり諸々出来上がってから色々やるべって顔だけしている。

なお今から型紙の切り離しぐらいするか・・・・と思ったまではいいが
あまりにも部屋が寒くて俺は逃げ帰ったのであった。外気-8度の暖房なしは無理だったよ・・・・。


今季初の排雪をしたついでに骨伝導ヨシ!したので今季の俺は元気になれそうです。
人の声聞きながら夜中に作業出来るだけで精神衛生いいようん。
あとイベント配信中にイヤイヤ行くのも多少減るのはいいことだな。
04:24 | ごちゃまぜ , Comment