2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6076 置いてないのだけがネック  - - 2023/12/19

切り出しが1番キツイんよ
俺はやるぜ俺はやるぜ

やっぱり枚数多い型紙は切り出しが1番めんどいねんな・・・・。
ゲッソ龍クラスだと切った後も地獄だけども、人形は切り出しが最難関なだけだよ。
って言いながら縫い始めたので俺は偉い。
刺繍さえ終われば割とすんなり終わるからさっさと縫うべさ。
でもぶっちゃけ納期はみ出ても問題ねーんだよなぁ。縫うけど。ちゃんと縫うけどな。

で、今回そんな話に釣られクマーで買ってきたセリアソフトボア使ってるんだが、これ凄いな。
マジで厚み以外はほぼほぼクリスタルボア並じゃん。あまり伸びないのもマジでいい。
レア物すぎて売ってなさすぎなのが最大の問題なんだけどな!!!!!あったら脳直で買うレベルで。
白買って染色したいから白欲しいよー。あったら5枚ぐらい買うから・・・・置いてくれ・・・・。


寒すぎて暖房負けてやがんのー^o^居間以外でフリースの上着が脱げぬ・・・・。
作業部屋は室温15度以上にどうあがいてもなんねーし、この部屋は元々論外だしなぁ。
やはりカーテン、カーテンだけでも買い替えよう。って毎年言ってるんだけどね・・・・。
いい加減理解してくれと心底思う。選ぶとこ遮熱性だけでいいから。
03:09 | ごちゃまぜ , Comment