2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6077 これはうまい  - - 2023/12/20

プリセがあるぞーーー!!!!
フリューガルド無いけど普通に良い小遣い来たーーーーー

プリセがーーーーー!!!!あるーーーーーー!!!!!!
おまけに売れる武器だからこれは純粋に美味しい奴やな!してたら
どうやら強化エイジスにフリューガルドよりプリセテスアが良い派がボチボチ居るようで
法撃武器しか見てないけどプリセ付きが中古品以外枯渇してるのをさっき知った。マジか。
武器検索かけたら何も引っかからんで値段つけるの中々に面倒だったな・・・・。
下手すりゃすぐ売れない武器よりすぐ売れる獲物って時点で速攻で売れるいい物かもしれんな。今は。
ってわけで6mクラスがバン!と売れるのは有りがてぇ話だ。ありがとうな!!!!


縫い出すと楽しい。それが裁縫である。
02:57 | PSO2 Comment