2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6087 ドドドドドド  - - 2023/12/30

でっかいみかんだー

着火
ウララララ~

メテオス成分久々に吸ってとても心が潤った。いいよね・・・・いい・・・・。
あとメテオス愛好家案外多いの吸えたのもよかったよねぇ。
若干マイナーではあるが、やったことある民には愛されとるのを感じるやつよ。
そんな我々はタッチパネルを酷使する覚悟が出来ているので
桜井さん監修時代のルールでのメテオスがとてもやりたいのだ。にあらためてなるのであった。
あと海外ROM欲しい。遊びたいだけだから箱いらんからなんとかこう・・・・・どうすっかぁ!
(前も書いたかもしれんが、メテオスは海外版の方がバグ取りされてて快適なのである)


ワゴンで買った硬い接着芯つえーな。
03:15 | ゲーム, 落書き , Comment