2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6078 やはり摩り下ろしたい  - - 2023/12/21

このセリフを有る意味待っていた
ペッピーラッピが荒ぶるってことは

またシトレーが言ってくれて僕は笑顔になった。すきだぜ。この扱い。
そしてどうにかしてペッピーラッピーをグレトで摩り下ろしたいんじゃが?じゃが????
先日モフセンが擦り下ろされてるのを偶然見れてウオオオオオオ!!!!!!したから
理論上はいけるはずなんだよなぁ。問題はペッピーラッピーが現状1回しかトライアルで出てきた時期がないことか。
たのむぜSEGA。そのうち摩り下ろしたいぞ。

で、クリスマスイベ中どうやら老練全部金色みたいで
アホみたいに経験値貰えるせいで大家のLv上げあっさり終わってオアー^p^どうすっぺ。
になったからBoをサブにぶっさしてーのでBBAがチョイスされるわけだな。
バニーミーム的にもレア運の加護あったりしないー?ないか・・・・。
03:42 | PSO2 Comment