2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6079 いい生地過ぎる  - - 2023/12/22

服ないと誰かわからんな
本体できたー

が、服無いから誰かわからんなガハハ!そんなもんだ。
そしてナチュラルに自立させる自立にだけとにかく拘ってるヒューメン。新しい胴体でも大丈夫みたいね。
今服作ったからデータ刷ろうなー。帽子サイズは1発成功するか謎だが・・・・。
しかし縫ってわかるセリアソフトボアの質の高さよぉ。これマジ売ってたら買えの範囲以上の質してんぞ。
想像以上過ぎる・・・・やはり白がほしい。5枚ぐらいほしい。

で、今日は22の日だが縫ったほうがいいよな感がうーむ。
ファームするアテあるにはあるけどなんかこうだし。老練巡り自体はすきじゃよ。
まー、まず裁断すんべ。裁断自体も本体ほど複雑じゃないから多分いける。うん。
03:19 | ごちゃまぜ , Comment