2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6124 つかれたー  - - 2024/02/05

今日は妙に凍った
おつかれハイパー2の日ー

いやー稼いだ稼いだ。そしてめっちゃ凍った。なんでや・・・・。
★10もボチボチ拝めて笑顔だったよ。うちフリューガルドは4本か。プリセ無いからどうすっかなー。
などと言いながら、アキシオンのブラストル4がクソ安値で出てたので強化しちゃったよね。
あぁこれで期待値がバチクソ高く・・・・。ますます2以上ついてないと越えれないじゃん。

しかし回ってて思ったけども、旨味の大半はリーコンな気がするでここ。
前と違ってエンシェントがメインディッシュって感じじゃないね。食べるんだけども。
というかハルヴァルディしばき隊と違ってギガンティクスおいしいできるのいいなー。
ギガス周りはとにかく資材枯渇しとったから尚の事。とても有り難い。
の結果、気がつけば迷彩1個貰えるぐらい増えてるやん・・・・金に物言わせた人だから必要ではないが。

塩漬けをもう使うとはな
んなわけで一息ついたな強化すっか

雑に仕上げれてありがてー。そしてこっちもなまじ普通のフリューガルドだと越えれない代物やんけ。
武器は塩漬けいっぱいあったから即終わったが、防具の塩漬けべつにいいかしてたらえらい目見てんだけども。
200まで回復したエンディミオが消えたぜ・・・・足りたからいいけども。
そして防具は3部位オーグシスとかお前どんだけPB貯めたいんだになったあれやそれ。
サブTeじゃなくてもPB貯まるの早いのいいね・・・・。ブラストルだから軽率に打ったれするぞ。


いいだけ遊んだから作業場行こうな俺。ハサミ試したいし。
04:10 | PSO2 Comment