2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6136 膝が痛い  - - 2024/02/17

みみっそりはばくだん相手には畜生なので
壮大にこけたらしいぞ

雪が振りやがった!外が冬に戻った!自転車乗れそう!で乗ったら豪快に2回こけた。
でも帰りにこけたってのがまた。荷物が犠牲にならなくてよかったというよりも油断でコケたなこれ・・・・。
ちなみに壮大にすっ転んだけど、どんだけかっていうと前に豪快に飛んだ。
いや、前方にすっとんだからよかったのか。後ろに吹っ飛んだら頭打つし。どっちにしろ危ないな!

とりあえず膝打ったからいてーなHAHAHA。たんこぶできてーら。
それでもたんこぶ以上の要素で腫れてる感覚もねーし、熱もねーから骨は逝ってないと思う。うん。
湿布は張ってようなぁ。痛いにゃかわりはねぇ。


ioにもぬい写真あげるかちょいと悩むねぇ
03:44 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment