2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6147 供給で壊れる  - - 2024/02/28

おあああああああ

ヘッドライン今週じゃーんからのポポナ誕生会ライブでコススク出すって話はまわっとったけど
イドラこない?ねぇ?ってぼやく人が数人居たらマジで来るとか思わんて。
迷彩とアクセの復刻ぐらいこねーかなーと思ったらおま・・・・おま・・・・。
アートギャラリー発刊無理で悲しみに包まれてたがおぉう・・・・ありがとうSEGA・・・・。

しかしNGSもVer2でルシエルの存在概要知ったから関係薄れたようで
ストーリーで行くまで散々エアロと似てねこれ?だの言ってたり
リテムに意味深な壁画あるわ等で実際どうなんじゃろねーとは未だにこうあるで。
とりあえず俺は諦めてねーぞって顔はしてるがなー。
いっくら弱体化してようがスターレス対策で星1個だけーとかそんな気はせんしなぁ。
って言ってたらニューDF襲来か。エイジスもなんだかんだ食えてるから多分いけるべ。3回目ぐらいに。
▽ More ...
03:56 | PSO2, ゲーム , Comment