2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5973 耳がねぇ  - - 2023/09/07

音が歪んで聞こえるのは大体こんな気持ち
急激に元に戻ってきたけど耳だけはまだ不完全感がな

ペアコールのシロップを思いつきで導入したら相性よくていい感じで嬉しいが
まだ耳がな。耳がなぁ・・・・触っても分かる程度に耳が浮腫んでるからこりゃ原因ここだなと。
それももう治りそうだけどねぇ。辛いなことに。
スピーカーだとさして気にしなくて良いけどヘッドホンつけると気持ち悪いにもほどがったからこう。
すんげー音歪むんよ。モノラルっぽく聞こえるだけなら幾分かマシだけども
SE系、特にアラートが音痴に聞こえるの1番キッツイ。NGSで言うなら決定音も大概レベルで酷く聞こえたけど。
・・・・そう思うとモニターのクソ雑魚スピーカーでしばらく活動するべきだったのでは?と今になって思う。

ということで金曜夜になって急に悪化したのが急に治りかけになってきて笑顔になるなぁ。
ここまでくると普通に作業部屋行っても問題ねーなになってきたのでそろそろ動きたい。
俺のやる気だけだ。勢いで起こした奴の試し縫いしなきゃ。今そんな気持ち。


放課後のブレスの1話にやられて悲鳴をあげるトレーナーの一人に無事なった。
やめろ・・・・その2言葉はSVクリア済みの俺達に深々とぶっささって咽び泣く以外の言葉がない・・・・。
出てきて数秒ぐらいはウワー!のに知ってるお前になった時点で謎のホッと感と
その後はもう咽び泣くやつじゃんこれ・・・・てかDLCはよ買わねーと・・・・。
04:23 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment