2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5995 ぷにゃぷにゃ  - - 2023/09/29

予定通り口だけ刺繍するんだべ
上にチラりと見える物体の前にこっち作ろうぜ俺

刷ったから縫おうぜ☆と思ったが、やはり先に切り出した物をだな。
口だけ刺繍すりゃあとボタンアイにヒゲ後付だからさっさと縫うんや。
ちなみになぜそうしたかは、制作報告で流れてくるやつで可愛かったからさ・・・・。
後付ヒゲかーわいーボタン目かーわいーだったからMIXしちゃえ☆の暴挙である。
ま、ノリで行ったユザワヤでソフトボアの見つけたからやるっきゃねーなしただけさ。

切り出し済み言うたらベイクドモチョチョも切り出してたけど縫ってねーな。
まぁいいか・・・・というか、こっちは部屋使えないけど縫えない問題の時用のストックや。
実際部屋暑すぎて居たくねぇ!!!!時にチマチマ縫ってたからなぁ。そういうノリで行く。

そういや昨日言ってた糸、結局買ったから届くの待ち中よ。フジックスだったからいいかなって。
てかヨドバシだとKフェルト買えるから一応確認したら値段2倍になっててワロタ。
ま、まぁKフェルト化繊系だから高くなってもそりゃまぁではあるが・・・・。
世知辛いなぁ・・・・俺が小学生んころフェルト1枚どれも60円台だったのに大変だ。
02:52 | ごちゃまぜ , Comment