2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5996 要研究ではある  - - 2023/09/30

にゃぷぷ
中秋の名月の中出来上がったにゃぷぷ

増殖していく
着々と増えるにゃぷぷ

かわいい×かわいい=クソかわいいになるんじゃないので全速前進したら可愛かった。完。
写真撮る時迂闊になると中の人が反射で映る可能性あるのが難点だが。
お前の瞳に俺がー俺がー写ったらーアカンー。

と言いながらボタン目超かわいい!は見ての通りだが用途としては要研究やなこれ。
色々と慣れてへんのとか、今回はとりあえずで付けたから尻がな。
そもそものこの手の目の付け方ってテディベアみたいな胴体ガッチャンコ系か、あみぐるみの二択で
このタイプのぬいぐるみに付けてる参考資料がぬぇ。刺し目と同じ使い方するべきだったか・・・・?
綿入れ部分ちゃんと手前で処理1回してるからバラすのは可能だから直すのはまぁできるが。

一方ハードフェルトのヒゲは楽でかわいいのがよくわかったので
ヒゲに関しては今後コレでいこうと思った模様。一石二鳥過ぎる。長さの好みの研究はいるけど。
ちなみにこのカットクロス、あと1匹作れそうだから昨日刷ったの縫い終わったら作ろうかな・・・・。
クリスタルボアとはちょーっと違うとは思ってたが、思ったより伸びるから次は裏地は貼るで。
逆を言うとクリスタルボアは伸びない方だから裏地無くても縫えるので中級向けでオススメしやすいな。
初級はダントツでトイクロスだよ。色味の無さ以外はアレは入門用としては完璧だ。


ところで糸頼んだいうたが、在庫あった店舗がバラバラだったようで、2つバラで届くらしくこう。
なんか・・・・こう・・・・申し訳無さが凄いな・・・・。
02:42 | ごちゃまぜ , Comment