2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5974 考えることは同じか  - - 2023/09/08

いや、十分っちゃ十分だけどよ
アルクエイムっていうかセズンえぐいし乗っかるべきかと思ったんだが

今回のオータムイベ、常設だけならまだしもルシエルも対象だったもんだから
こんなんアルクエイム作れってことじゃねーか。作れってことじゃねーか!なるオタクよ。
しかし皆考えることは同じか・・・・いやこのセズン効果は考えること同じになるよ。

ってことでプリセ付きの値段を見たが・・・・やはり皆考えることは同じか。
になったからプリセガチャしたら1発で付いたのはわりとギャグだし
アタ1とかこれはこれ・・・・ウーン!!!!!
よわかねーわな。いやむしろつえー方だわな。普段ならアタは普通に有りなんだよ。
ただ今回は限定性能的にフェタ<アタ<<<テルなぐらいでこう。
テルミナの方が強いっていう異常事態がこうね・・・・どうすっか。

今回からセズンの効果が威力+20%クリ派生+35%耐性+30%とかゴリゴリな性能すぎんよー。
オマケにアルクエイムはクリ発生+10%の潜在だからやっぱテルミナの魅力が高いっていう。
どうすっかー。まぁ常設まわってりゃ素材はバチクソ落ちるから、もう1本分プリセ付くまでは混ぜ混ぜするか。
04:03 | PSO2 Comment