2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5987 百均は一期一会やず  - - 2023/09/21

作業先進めるなら早いとこ欲しかった
先週の木曜大雨で断念したからよぉ

昨日雷ひどすぎ問題でメインPCつけるの怖いを理由に裁断してたんだが
とうとうフリクションのファインライナーの方のインク切れたのもあって
チャコペン枠の枯渇は死活問題!故に早く買わねばだったからついでにさ。先週行こうとして行けなかったし。
ダイソーまでパーッて行くのは対して辛くはないけどセリアは・・・・だが
逆にセリアまで行ったらダイソー寄るの然程気にしない労力範囲になったから行くしか。で行った。

これでようやっとぬいボーン手に入ったから型紙見直しできるわー。ついでに上着の参考に1着服も買った。
てかヘアピンとかイカしたもんあってこんなん買うっきゃねーよな!
とか余計なもん買ってんじゃねーよ感するが、百均アイテムはわりと一期一会だから
気になったら買っとけってこう。なので増えてた大型クリップと再販ありがたいハードフェルトも買うやつ。
ちなみにソフトボアは無かったってよ。まぁあんだけ話題になってりゃ買い占められるか・・・・。
気になったら買えを体現した存在すぎるわな。
▽ More ...
02:47 | ごちゃまぜ , Comment