2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5994 はよ縫え  - - 2023/09/28

なんか急にこのワード書きたくなって
ケツをいい加減蹴り上げて然程進んでない日をしていた

オラッ型できたぞ縫えよ。からの耳やったからまぁ・・・・とはいえんぞ。
な気持ちだったからようやっと蹴り上げて上の落書きを添えてプリント前まで持っていったそうだ。
まぁ形把握のために雑に描くの普通に有用だからねぇ。誰作るか丸わかりやん。

ちなみにぶろきゃの型切り出しして積んでるんだよなぁ。
顔部分刺しちまえばこの型はすぐ出来上がるしさっさと刺すべきでは?感あるで。
今回ヒゲは接着、目はボタンの予定だから口縫うだけだから楽やん。多分。

てか今ちょっと・・・・というか大分刺繍糸が欲しくなってな・・・・ミシンの。ミシンので。
黒色だけ買いたいとこあるんだよな。イオンに売ってっかなぁ?
ゾンアマ等での中華製のやつの黒単品でもいいけど刺繍糸かまずわからん上にセットしかねーなおい。
1個でいいんだよ1個でーみたいな顔をしているのであった。コスパ!コスパ背品が欲しい!!!!
とか叫んでて、ヨドバシ検索かけてねーな・・・・で見たらあるやんけ。フジックスの。これ買うか。
なによりフジックスの糸、手縫い糸よりミシン糸の方が手縫いしやすい気するよね・・・・すき・・・・。
04:06 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment