2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5993 起きてて火曜なら人が居る故に  - - 2023/09/27

はいドーン
メンテ前に打ち上げしないとなんか気済まなくなった人

そしてサブWaのままだったのに受注した後気がついてア!したけど
逆に死ににくさが足されて昨今はサブWa派いるのもまぁわかるわになるねこれ。
安心感たっぷりってこれは普通に利点要素。

って感じで結局ボスもぐもぐ勢はWa上げるのもええんちゃうで経験値吸わせまくってるが
どうやら80キャップ開放されるみたいで。早いなおい。
などと感じる程度には無印んとき時の一生Lv75キャップだなこのゲームしてたからなぁ。
自己紹介がわりに走るミクダ貼ることあってyoutubeに上げてるゲーム内モニター再生の貼ることあるが
その時の時点で既に75キャップだったからな・・・・どんだけ長かったんだ。

ともあれやったねまたレベリングを理由にBAに居ても良いことになるね。
ロナルディンはもう周回してた程度の状態だから別にいいけど
リアメイのオーダーやる理由なくなるせいで無駄にしてんなー感あるからたすかる。


耳鳴り薬効いてる気はするけどまだ遠くにいるから部屋が静かになると聞こえるねんな。
難聴じゃなくて聞こえなくて良いのが聞こえてる説はままあるしなぁ。
こういうの地味に気になるから、寝る時とかも適当な曲を流すのに限る。
03:40 | PSO2 Comment